ホーム > 二級自動車工学科 > マツダ(株)主催の「春のセミナー」を開催しました

マツダ(株)主催の「春のセミナー」を開催しました

二級自動車工学科 石部です。

久々の投稿です。(あまり更新できてなくてゴメンナサイ)

今回は、6月20日(金)に開催されたマツダ㈱主催の「春のセミナー」をお伝えします

このセミナーは、自動車メーカーのマツダ㈱が中心となり、開催頂きました。

参加者は、一級自動車工学科1年生・3年生及び二級自動車工学科1年生の合計66名でした。

【上の写真は、教室での講習風景】

場所は、カギセン「高柳校舎」ホーム教室と自動車整備実習場で、講師は、マツダ㈱・岡山マツダ㈱の方々で開催しました。

日頃、学校では学べない「最新技術」や自動車(CX5・アテンザ・アクセラ)を使用しての研修に参加学生は一生懸命、目を輝かして、メモを取っていました。

【上の写真は、実習場での講習風景】

マツダ㈱並びに岡山マツダ㈱の方々には、感謝いたします。ありがとうございました。

二級自動車工学科では、年間数回このような勉強の機会をつくり、最新の技術の習得に励んでいます。

以 上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 二級自動車工学科 > マツダ(株)主催の「春のセミナー」を開催しました

検索
Feeds

Return to page top