ホーム > トータルメカニック研究科 > open campus 16th

open campus 16th

こんにちは。カスタマイズ学科の永岡です。

学園祭も終わり、これから2年生は卒業制作と国家資格に向けて特訓にはいります。

1年生は来年の学園祭に向けてのカスタムカー制作に突入です。customizing reportは

また後日upします。

今年度16回目のopencampusです。\(~o~)/

今回は中国からの留学生が3名参加してくれました。

みなさん楽しんでエアブラシによる、カスタムペイント体験をしていましたね。

残念なことに、2名はお昼から予定があるらしく、午前中で終了しました。

また時間があるときに溶接体験もやってみてね (*^。^*)

1年生には中国からの留学生が2名在籍しているので、安心してお越しください。

普通科から専門分野を目指し、当学科へ!!!

普通科からの学生もたくさんいますので、大丈夫。車の知識や修理の知識は横一線です。

さて午後からは、溶接体験です。

ミグアーク溶接機によるプラグ溶接です。光を見つめると目が開けられなくなるのでゴーグルをします。

続いてガス溶断へ

酸素の勢いで厚鉄板を焼き切っていくガス溶断はいつ見ても迫力満点です。

自動車カスタマイズ学科では、今年度残り6回のopen campusを予定しています。

興味のある方は、是非ご参加ください。

高校1年、2年生の方も遊びにおいで! 交通費とお弁当つきです。待ってマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > トータルメカニック研究科 > open campus 16th

検索
Feeds

Return to page top