ホーム > 広報 > 【広報】10回目のオープンキャンパス

【広報】10回目のオープンキャンパス

  • 2012-08-28 (火) 11:46
  • 広報
  • 作成者:広報

おひさしぶりです。広報の島田です(^^♪

いつもは学科の様子を見に行くのですが、、、

8月25日(土)にあったオープンキャンパスでは、どこの学科も見に行くことができず(ーー;)焦りました!!!

焦った私は、とりあえずくつ箱をパチリ!!大勢の方に参加していただきました。

オープンキャンパスもそろそろ終わるというときだったので、撮れるものがなく困りました(/_;)

次回はいつでも使えるように全体の写真も撮っておくことにしようと思いました(笑)

 

高柳校舎(自動車関係の学科)から昭和町校舎へ戻ってきたバスをパチリ!!

彼女たちは自動車カスタマイズ学科を体験しました。

 

まだまだ撮るものが足りず、、、どうしようかと思っていたところにバイオサイエンス学科の学生が(◎o◎)!!

助けて~と頼んだら、快く協力してくれました♪

みんなバイオにおいでよ\(^o^)/というポーズです☆

 

もうちょっと撮りたいんだけどなー。。。どうしよう。。。

 

そこで!!今までベールに包まれていた、あの方を遂に!!このブログで登場させちゃいます(*´∀`)♪ワラ

 

 

 

 

 

広報課の梶谷さん♡

梶谷さんはオープンキャンパス終了後に希望者のみを対象とした募集要項の説明されています。

説明中は写真が撮れなかったので、終了後に撮らせていただきました(*^^)v

横顔だけでは物足りないと思うので、本物を見たい方は次回、9月8日のオープンキャンパスへぜひご参加ください!!

お待ちしております\(^o^)/♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 広報 > 【広報】10回目のオープンキャンパス

検索
Feeds

Return to page top