同窓会会長のあいさつ

同窓会会長である、
薮田尊典さんの挨拶です。

岡山科学技術専門学校
同窓会会員各位
岡山科学技術専門学校
同窓会会長 薮田尊典
卒業生の皆様へ

岡山科学技術専門学校卒業生の皆様には、時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

同窓会も発足し四半世紀が経過し、卒業生も令和3度卒業生を持ちまして7,996名となりました。皆様がお勤めの会社におかれましても、先輩また後輩の方々が増えてきていることと思います。また、日頃より忙しくされております皆様方には、同期生の方々同士また先輩や後輩同士でゆっくりご歓談される機会は少ないのではないかと思います。

同窓会設立の趣旨として、「会員相互の親睦をはかり、在校生及び卒業生の縦のつながりを密にし、各分野で活躍されている同窓生の横のつながりを深める。」ことを目的に発足致しましたが、2年に一度の「同窓会総会並びに懇親会」も出席者が全体の1%に満たないものとなり、多大な経費がかかるようになりました。役員会において、経費を節約し一人でも多くの同窓生の方に、同窓会の活動並びに母校の現況を、お知らせできないかと鋭意検討して参りました結果、ホームページにてお知らせ、ご報告等をさせていただいております。

今後も同窓会の活動、母校の現況などを、より多くの方々にご報告できるものと思いますが、卒業生の皆様からも、ご意見・ご要望等がありましたらお知らせください。

お問い合わせ