ホーム > 映像音響学科 > 年末・年始の休みは?

年末・年始の休みは?

映像音響学科です。

短い短いお正月休みが終わってしまいました…
3年前の正月は某アイドルグループのカウントダウンに行きました。といってもスタッフとしてです… ツアースタッフである卒業生に声をかけてもらい、インターンシップという形で実現しました。実は今年のお正月も名古屋ドームで韓流コンサートのインターンがあったのですが、年齢によりNGでした(涙)

そうなれば家でのんびり過ごすという人も多いと思いますが、私は全然のんびりしません。というわけで旅の思い出を綴ろうと思います。

まずは年末に「日本一のイルミネーション」といわれるハウステンボスに行ってきました。広大な敷地に輝くLED。設置にどれくらいの費用と労力がかかったのかが気になりましたが、一観光客なので純粋に楽しみました。

IMG_E7357

IMG_E7347

その後は博多に戻り、人気とんこつラーメン店を訪問。夜中にもかかわらず行列。泡系トンコツと呼ばれ、近年人気だそうです。

IMG_7361

博多駅のイルミネーション。駅全体ライトアップされており、大勢の人でにぎわっていました。

IMG_7373

 

年明けは大阪ツアー。住吉大社に一度行ってみたくて、いざ参拝。

IMG_7427

この日は白馬が登場する非常に貴重な日だったらしく、多くの参拝客がいました。
周りのおばさんが、「白馬と目が合うとご利益があるそうよ!」というのを聞き、ひたすら馬の目を追っていました。しかしこの白馬、前髪のような毛が非常に長く、目が合うどころか、ずっと下を見ています。貴重なはずです。

IMG_7434

結局ご利益を得られないままグルメツアー。

IMG_7426 IMG_7438

旅の醍醐味は結局これですね。では…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 映像音響学科 > 年末・年始の休みは?

検索
Feeds

Return to page top