ホーム > 進路 > 岡山科学技術専門学校 企業後援会【総会及び講演会】開催!!

岡山科学技術専門学校 企業後援会【総会及び講演会】開催!!

  • 2022-05-23 (月) 9:00
  • 進路
  • 作成者:進路

進路指導課です。

5月13日(金)「ラヴィール岡山」にて

岡山科学技術専門学校 企業後援会【令和4年度 総会及び講演会】を開催しました!!

image0

さて、“岡山科学技術専門学校 企業後援会”とは?

前にもすこしお話をしたことがあるかと思いますが、専門学校には珍しい、この機関

1991年に発足しました。現在、加盟頂いている企業数は、なんと170社を超えています!たくさんの皆様がカギセン生の就職を応援してくださっています。

加盟されている企業様へは、卒業生も多く在籍しており、また、今後、未来のカギセン生とご縁が生まれることも楽しみにしてくださっています🎵

 

この日は午後3時から始まり、総会、講演会、懇親会を行いました。

講演会では、「ゴルフに学ぶ人生」と題して、作陽高等学校ゴルフ部監督の田渕様にご講演をいただきました。

image1

また懇親会では、企業様と教職員がゆっくりと顔を合わせて、就職活動の状況やカギセン生の様子、そして、業界の動向についての意見交換をしました。

この時間にうまれた企業様とのご縁を、今後は学生に繋いでいきたいと思います。

ご講演頂きました、田渕先生、そして、ご参加頂きました企業の皆様、ありがとうございました。

今後とも、カギセン生をよろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 進路 > 岡山科学技術専門学校 企業後援会【総会及び講演会】開催!!

検索
Feeds

Return to page top