ホーム > 建築工学科 > オープンキャンパスで世界とつながる・・・

オープンキャンパスで世界とつながる・・・

こんにちは。建築工学科です。

みなさん、この建物を知っていますか?

5ec951bfc273f-3

フランスにある美術館です。

完成時にはTVやネット、雑誌で話題になったので知っている、見たことあるという人もいるかもしれませんが、世界的にも有名な建築なのです。

実は、建築工学科のオープンキャンパスでは、この美術館の設計に関わった建築デザイナーの話を聞くライブ・イベントを行っています。(※今年度オープンキャンパスの日程は本校HP等でご確認ください)

おしゃれでキュートな外観ですが、なぜこんな形のデザインなのか、どんな魅力があるのかなど、クリエイティブなライブ交流をしてみませんか!

そして、建築や空間のインスタ映えを見つけてみませんか!

世界で活躍された経験を持つデザイナーから直接、建築やインテリアデザインの面白さや楽しさ教えてもらうことができます。

また本校建築工学科の教育は、”最短で建築士の資格を取得してプロになること”、さらに”建築の中でも特に住宅・インテリアの教育を重視すること”を特色としています。

あなたもカギセンで、世界につながる建築を体験してみませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 建築工学科 > オープンキャンパスで世界とつながる・・・

検索
Feeds

Return to page top