ホーム > 旧)一級自動車工学科 | 二級自動車工学科 > 一級自動車工学研究科 新設・開講準備

一級自動車工学研究科 新設・開講準備

こんにちは。二級自動車工学科の永岡です。

現在、一級自動車工学科は学生募集を停止していますが、令和4(2022)年度に「一級自動車工学研究科」を新設することになりました。その準備の一環として先日来、本校の後援会企業様との間でどのような連携ができそうかを模索しておりましたが、何と今日、高級EV車テスラがやってきました。

現・一級自動車工学科4年生と一緒に充電サービスステーションで急速充電を行うなど最新技術の結晶に触れることができました。
後援会企業の皆様、誠にありがとうございました。

一級自動車工学研究科では、このように後援会企業様と連携を一層深めて、出前授業や校外研修を通して最新技術の勉強を積極的に行っていくカリキュラムを予定しております。

一級自動車工学研究科に関するご案内は適宜させていただきます。その際はお問い合わせをいただくなり、来校いただくなり、ぜひよろしくお願いいたします。

DSCN5315
DSCN5316

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 旧)一級自動車工学科 | 二級自動車工学科 > 一級自動車工学研究科 新設・開講準備

検索
Feeds

Return to page top