ホーム > 二級自動車工学科 > 後期の行事から話題を2つ

後期の行事から話題を2つ

こんにちは。二級自動車工学科の武田です。

つい先日まで「毎日暑いですねー」などという会話をしていたと思ったら、いつの間にかめっきり秋らしくなり朝晩は冷えますねー! 皆さん体調管理には気を付けてくださいね。
さて、先週の12日には「カギセン・ボウリング大会」があり、全学生がピン目がけて楽しく力いっぱいボウルを投げました。順位はさておき、みんな日ごろの授業よりさらに楽しそうでしたよ!

また、11月4日(日)には「カギセン学園祭」を昭和町校舎・高柳校舎で行います。二級自動車工学科も学園祭に向けての準備をすすめています。
2年生は日ごろの実習授業の成果を見てもらおうと「定期点検整備」の実演に取り組んでいます。1年生は実習で使う教材などを製作して展示をします。

また「タイヤ交換レース」なども行う予定です。模擬店などもあれこれ美味しいものを準備中ですので期待しててください。皆様の来校をお待ちしております!

それでは最後に先週のボウリング大会の模様をどうぞ。
校長先生の始球式からスタートです!
CIMG3514
 
よし!ストライク!
CIMG3534
 
みんな頑張りました!
CIMG3560
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 二級自動車工学科 > 後期の行事から話題を2つ

検索
Feeds

Return to page top