ホーム > トータルメカニック研究科 > 中山フェスティバル(予告)

中山フェスティバル(予告)

こんにちは。自動車カスタマイズ学科の永岡です。

本校の自動車部がホンダトゥディにて9/28(日)中山サーキットで行われる耐久レース第3戦に参戦が決定しました。

当学科もこれに便乗して、学校・学科宣伝を兼ねてエアブラシイベントをサーキット駐車場ブースにて行います。

「エアブラシを体験してみたい」って方は、是非ブースにお立ち寄り下さい。無料です!(笑)

もちろん耐久レースがメインですけど・・・

 

また、自動車部の車両は自動車カスタマイズ学科がデザイン、塗装を担当してるんですよ。

今回は、「KAGISEN」と「科技専」のロゴをルーフとフードに追記と各スポンサー様のロゴを左ドアパネル

追記作業が自動車部から依頼されました。

2年生の佐藤君が夏休みにも関わらず登校してきて、作業をしてくれてます。感謝、感謝。

マスキングテープとデザインカッターでロゴを入れてスプレガンで白を噴いていきます。

とりあえず、ルーフは完成しました。

 

残りは、これから作業を進めていく予定です。斯うご期待!!

 

マスキングテープとデザインカッターを駆使してロゴを作っていきます。出来上がりはサーキットでご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > トータルメカニック研究科 > 中山フェスティバル(予告)

検索
Feeds

Return to page top