ホーム > 情報システム学科 > 情報システム学科 内定速報!第3弾

情報システム学科 内定速報!第3弾

情報システム学科の山下です。

みなさん、元気ですか?
私は、気温差と湿度にやられてしまって、めずらしく風邪をひいてしまいました

いつもの美声が台無し!声変わりですか?って聞かれるくらいハスキーボイス。
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

さて、情報システム学科ではまたまた内定を獲得した人がいますので紹介します。

真砂君は、大学を卒業してから本校に入学しているのでちょっとお兄さんです

彼は、入学前から、内定をいただいた企業に就職することを切望していました。
ですから、試験の際には相当プレッシャーがあったと思います。
気合を入れて、説明会と試験に臨み、勝ち取った内定です。
本人はもちろんですが、私もとってもうれしったです

卒業後は、ハードウェアやソフトウェアの技術サポートをするカスタマーエンジニアとして飛び回ってくれることでしょう。

内定おめでとう!

余談ですが、先日のオープンキャンパスに参加くださった方のリュックに「」のマークのマスコットを発見!
私は見逃しませんでしたよ。これはエイターさん(関ジャニ∞ファン)の印。誰かがぷよぷよかと思ったって

思わず「エイターですか?」って声かけちゃいました。それから、しばし盛り上がり

残念ながら、他学科の体験希望の方だったのですが、楽しかったです。
世のエイターの方々、是非情報システム学科のオープンキャンパスに参加してくださいね。
もちろん、エイターでない方々の参加も大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > 情報システム学科 > 情報システム学科 内定速報!第3弾

検索
Feeds

Return to page top