ホーム > トータルメカニック研究科 > Let’s customizing!! 2

Let’s customizing!! 2

こんにちは。自動車カスタマイズ学科長の永岡です。

11月3日は当校の学園祭です。
自動車カスタマイズ学科2年生はカスタムカーの展示、1年生は作品の展示となっております。
残り時間も少ないので、学生達は作業に追われています。

それでは、2年生の作業報告です。

ニッサン・サニートラックは
外装の組み付けです。
1年前に外したので、組み付けにも手こずってます。

そして、レンズ類が黄ばんでいるので磨きます。

シトロエン・C3は
ボデー全体の肌を整える為、追加でクリアを塗装しました。

そして、ガラスにスモークフィルムを貼ろうと格闘してます。

リンカーン・ナビゲーターは
メッキ部分を全て、つや消し黒に塗装しました。

そして、こちらもレンズ類を磨き、ガラスも汚れなどを取ります。

レンズ類も全て取り付けました。

そして、バイク達です。

ジョルノは
社外品パーツを取り寄せ、本格的に取り付けに入りました。

あと、シートで完成です。

ヴェルデは
あまり公開できていませんが、あとは時間との戦いです。

ベースカラーを塗り、マスキングをして、水玉模様になりました。

ZRXは
コンパウンドで綺麗に磨いたので、あとは組み付け予定です

KAGISENカスタマイズ学科では
毎年、実習の一貫として
車やバイクをベースに
カスタムをしていきたいと思います。

自動車カスタマイズ学科では
カスタムの基礎である
板金、塗装、調色、整備も楽しく学べます。
国家資格である自動車車体整備士にも挑戦できます。

オープンキャンパスも行っておりますので、是非ご参加下さい。
○エアーブラシ(小型のスプレーガンで絵などを描く)※絵心に自信の無いあなたも大丈夫です!
○溶接
○溶断(溶接の道具で鉄板を切断)を実際に体験する事もできます。
○そして、実際に制作した車、制作中の車などを間近で見る事が出来ます。

興味を持たれた方は、是非一度ご連絡下さい。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Home > トータルメカニック研究科 > Let’s customizing!! 2

検索
Feeds

Return to page top